Skip to content

UNDERSTAND/アンダースタンド、もうすぐたちあがる

イージーモンキーがメンズアンダーウェアの新しいブランドを作りました。

名前はアンダースタンド(UNDERSTAND)と言います。


これまでイージーモンキーとして主に海外製品から幅広いアンダーウェアの良さを紹介してきました。そして多くの方々から感想や意見をいただきました。私たちがあらためて気づかせられたことも沢山あります。

その中には海外仕様ではどうしても対処しきれない部分への要望もありました。

実はアンダーウェアは地味でとても手間の掛かる衣服です。

下着はプライベートウェアなだけに、人によって嗜好や実用感の差が広く、さらに繊細な個性も求められます。
かといって無くてはならない日用品ですからやたら高級品では困ります。だから大きな会社の大規模な一律の生産ラインでは、その多様な要望には対応しにくいのです。

そこで創業以来イージーモンキーが考えて来た、毎日楽に着られてカラダを無理なく引き立ててくれる“スマート”さがある「我々のアンダーウェア」を自分たちで作ってみようと思うに至りました。

イージーモンキーはやっぱり少人数で運営される小さな会社です。
なので、大掛かりなことは出来ません。この小さなプロジェクトを送り出すだけでも三年以上も掛かってしまうほどです。

しかし小さい会社だからできることがあるはずです。

私たちは今までの運営を通して、隠れて見えにくい小さな要望にも実は多くの人にとっても、アンダーウェアだけでなく、大げさに言えば生活や考え方全部に関する大事なヒントがあることを知っています。

ですからこの生まれたばかりのブランドにも、これまで少数として扱われていた多様なひとの見方を生かせれば、もっと新しいアンダーウェアのスタンダード、すなわち「アンダースタンダード」を作り出せるのではないかと思っています。

そんな小さな視点からでも高く見渡せる場所があるはず、という気概がアンダー+スタンドというブランド名には込められています。

新ブランド=アンダースタンドの製品は一見取り立てて目立つような派手さはありません。その分、本当はあっても良いはずなのに今まで出来なかった、そして出来上がってみるとそのことが理解る(アンダースタンド)製品でありたいと思います。

これから動き出すアンダースタンドのスタジアム。より多くの人が立ち会って下さって、そして長く愛して頂けるようスタッフ一同願っております。
発売日時は決定次第、ブログでお伝えして参ります。どうぞお楽しみに。

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の