4月になりました。

この季節、アンダースタンドからも新しいラインが登場です。

U-PRO | UNIFORM PROJECT FOR OUR UNDER ユニフォームプロジェクト<ユープロ>

新しい環境や職場が始まった方も多いでしょう。

今の世の中、いい事ばかりじゃなく不安や戸惑いも多いです。

それでも我々の毎日の生活は続いていきます。

そんな気持ちを下からから支えるユニフォーム!と、いうのがこの新しいシリーズです。

題して「ユニフォーム・プロジェクト/Uniform Project

その頭文字からユープロ (U-PRO)という名前にしました。

このユーにはいろんな意味を込めました。

ユニフォームの「U」でもありアンダーの「U」

そして今この時でも場所や時間にかかわらず人知れず活躍している人々、そして私たち自身の日常に隠れた心意気を表すアンダーハートのUでもあり、それらをアップする意味のUです。

とは言えアンダースタンドだから分かりやすく、よく見るワークウェアや会社ユニフォームの色やアイコンから楽しんで履けるアンダーパンツにしようというプロジェクトです。

このシリーズ、毎日のユニフォームだからこそ、という考えで現在の下着素材としては最も優れて高級とされるモダール混合の生地を使いました。

くっきりした発色やセクシーでシルキーな質感、インドア・アウトドアの幅広い場面に適応し易い通気性や使いやすい伸縮性など、一週間朝から晩まで着て使い心地が実感出来るアンダーウェアです。

普段見えない仕事をする人こそ最高の場を!という願いを感じていただければと思います。

今世界は、日ごとにどんどん変わっています。

心折れる日だっていっぱいありますが、アンダーな心はスタンドアップしていて欲しいから、このシリーズ用にユープロ・プロダクトを楽しめる特設ページを用意しました!

使われた撮影画像は、昨年の暮れ冬の極寒の倉庫の中、協力していただいたモデルさんが文字通りハダカ一貫で走り回った働きによる尊いワーキングシーン(笑)です。

家にいる時も多い今日この頃、ちょっと仕事忘れて(!?)うさ晴らしでもしたい時いつでも覗いてみて下さい。

ユープロは身体にズン!とプライドをもたらす <ユーあなた> へのアンダーユニフォームです。

メンズのパンツシンボルでもあるフロントポーチ。そこに現れる「U」の形を見たらプロジェクトマインドを思い出してもらえたら幸せです!