いよいよ明日、プライベートブランド「UNDERSTAND アンダースタンド 」がたちあがります!

新ブランド開始宣言をしてから、ここまで随分と長い時間がかかってしまいました。

当初は、海外商品の流通や商品への不足部分を捕捉していくつもりで立ち上げに至ったのですが、いざ始めてみると、たくさんのお客さまから今まで寄せられた希望や自分たちが今やらなくてはならないアンダーウェアの思いなどが集積されて、思った以上にとても大変な仕事になってしまったのです。

ただやる以上は、流行とか話題性だけにこだわらずに、これまで長い間いアンダーウェアを愛して応援していただお客さんに納得してもらえるものにしたかったので、大げさにいうとこれからのみんなのパンツの基本になりうるものを目指しました。

ですから、最初にリリースされるシリーズは、メンズパンツスタイルの代表して厳選された3タイプに各3色に絞りました。
全部で9商品。もちろんこれから、アイテム数は増やして行きますが、パンツらしいパンツという意味でのアンダースタンドのスピリッツをこの9商品に感じていただきたいと思います。

今回ここに至るまで様々な方々、パターン作りや実際の工場の方々、商品の梱包作業に携わってくださる方々にお礼申します。

それから、より現実的なパンツライフを再現したいという私たちの思いに応えて、楽しくそして夢のあるイメージ写真作りでモデルとなって協力していただいた3人の方々にも心から感謝したいと思います。プロのモデルさんではありませんが、それだけに見る人への親近感の伝わる表情で、心呼び覚ます写真ができました。

そして何より、オープンまで気を長くして待って、応援してくださったたくさんのお客様にお礼を申し上げます。

明日からの「アンダースタンド 」が皆様の心の中に立ち上りますように、そして、これからもどうぞご声援をお願いいたします!

UNDERSTAND アンダースタンド