Skip to content

【C-IN2 HAND ME DOWN新色登場!】13年経っても変わらない、優しくて、包容力のある深い色。

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

秋の新色大本命のHAND ME DOWNが登場です。


HAND ME DOWNは2009年秋から今年で13年を迎えました。

C-IN2で10年以上続いてるシリーズは3つだけ

CORE、ZENと並ぶ、C-IN2の3大人気モデルのひとつがHMD!

13年目の新色も、昔から変わらないHAND ME DOWNのままです。

心の時間を止めてしまうような、優しくて、柔らかくて、包容力を湛える深い色合い。

いつものHAND ME DOWNに安心する自分がいます。

HAND ME DOWNとは古着の意味。

着た瞬間から着倒したTシャツのように、肌当たりの良い柔らかさ。

新しい色なのに、昔からずっと使っているみたいに自分に馴染む色。

どの時代でも変わらない感覚っていいですよね。

特に肌に直接触れる下着だから、期待した通りの穿き心地が当たり前に傍受できるのは、贅沢なことだと思うのです。

変化が早いニューヨークのファッション業界に身を置きながらも、C-IN2はニュアンスを感じさせる色を下着に取り入れる姿勢を、13年間ずっと貫いています。

人の個性を色で特定せず、多様な解釈ができる色味を作り続けてます。

こういう強さと深みを持ち合わせた色はなかなか出せるものじゃないんです。それを下着にしてまとめるのも難しいのです。その色をブランドカラーとして、13年間ずっと自信を持って作り続けられるってすごいですよね。

この秋は、HAND ME DOWNを着て、C-IN2の懐かしい着心地に包まれてみよう。

【イーモン限定スポーツブリーフについて】

今期製造分までは、イーモン限定の日本体型向けサイズで製造されています。欧米サイズ切替は来期へ延期となりました。

今回が日本向けサイズは最後の予定です。


HAND ME DOWN

fw22-1912-rd
C-IN2
イーモン限定スポーツブリーフ
【レットレッド】
¥3,630
fw22-1919
C-IN2
ニットトランクス
【ノアネイビー】
¥4,180
fw22-1919-yl
C-IN2
ニットトランクス
【ヤニスイエロー】
¥4,180
fw22-1919-gr
C-IN2
ニットトランクス
【グリフェングリーン】
¥4,180
fw22-1913-gr
C-IN2
ブリーフ
【グリフェングリーン】
¥3,630
fw22-1912-gr
C-IN2
イーモン限定スポーツブリーフ
【グリフェングリーン】
¥3,630
fw22-1913-rd2
C-IN2
ブリーフ
【レットレッド】
¥3,630
fw22-1923-gr
C-IN2
ボクサーパンツ
【グリフェングリーン】
¥4,180
fw22-1923-rd
C-IN2
ボクサーパンツ
【レットレッド】
¥4,180
fw22-1926-rd
C-IN2
タンクトップ
【レットレッド】
¥4,235
fw22-1926-nv
C-IN2
タンクトップ
【ノアネイビー】
¥4,235
fw22-1919-rd
C-IN2
ニットトランクス
【レットレッド】
¥4,180
fw22-1926-gr
C-IN2
タンクトップ
【グリフェングリーン】
¥4,235
fw22-1926-yl
C-IN2
タンクトップ
【ヤニスイエロー】
¥4,235
fw22-1912-yl
C-IN2
イーモン限定スポーツブリーフ
【ヤニスイエロー】
¥3,630
fw22-1913-nv
C-IN2
ブリーフ
【ノアネイビー】
¥3,630
fw22-1923-yl
C-IN2
ボクサーパンツ
【ヤニスイエロー】
¥4,180
fw22-1913-yl
C-IN2
ブリーフ
【ヤニスイエロー】
¥3,630
fw22-1912-nv
C-IN2
イーモン限定スポーツブリーフ
【ノアネイビー】
¥3,630
fw22-1923-nv
C-IN2
ボクサーパンツ
【ノアネイビー】
¥4,180


≪C-IN2 秋冬コレクション≫
こちらも合わせてどうぞ!

COREはこちら
ZENはこちら
UNDERTONEはこちら
News

【HMD新色】下着屋さんから見る”古着”の良さって!?

C-IN2のHAND ME DOWNに「ストライプ」の新色が出たぞーっ!

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!メンズのTバックとジョックストラップは似て非なるもの!違いは割れ目が見えてるかどうか!?

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の