Skip to content

ヤムヤム美味しいピンク男子に朝食イエローも着てもらった!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。

ヒーローカラーズの新色ヤムヤムスイートなピンクはお楽しみいただいていますか?

イーモンは昔からメンズにこそピンクが似合う!と、これまでにも数々のピンクパンツを作ってきました。


こんなにピンクをリリースするパンツ屋さんも珍しいと思います(笑)。

ヤムヤムピンク
ミスターマシュマロ

ヤムヤムスイートは、小麦色の肌に重ねても爽やか、色白でもふんわり柔らかく仕上がる、どんなメンズにでも似合っちゃう万能ピンクです。

着る人それぞれのプライベートな魅力が美味しそうにみえる色ってことでヤムヤムスイートと名付けてます。

みんなもヤムヤムしてくれているみたいでとても嬉しいです。

⭐⭐⭐⭐⭐

待望のピンクのヒーローカラーズ

コーラルピンク、ピーチ?以来のピンクのヒーロカラーズ!待望の新色でした。 淡いピンクは、落ち着いた感じで使い易いです。 ヒーロカラーズはゴムが白なので、かつてのコーラルピンクくらい濃いピンクもありかなぁって思います。アンダースタンドのジュニパーベリーくらい濃いピンクでもちょっと違った感じになるかなぁと。機会があれば是非! 今夏に出た淡いブルー系のユニコーンジュニアと対照的でパンツ庫に彩りが加わりました。
(CY5さま)

⭐⭐⭐⭐⭐

この色合い落ち着く!

こういう、淡~いピンクのブリーフ待ってました!! ギラギラしてないから普段使いもできるし、可愛いからデートの時にも穿けると思います♪
(SU0さま)

⭐⭐⭐⭐⭐

桜色に近い。

ネーミングが洋風なのでポップなカラーをイメージしていましたが落ちついた桜色に近いピンクでした。好きな色です。
(ST5さま)
ヤムヤムピンク
ミスターマシュマロ

今回モデルになってくれた彼もピンクが超似合ってて、実はミスター・マシュマロってネーミングは彼の写真を見ていて思いつきました(笑)。

そんな彼に、ブレックファストのイエローも着てもらったら、イタズラな少年っぽさが炸裂!

サニーサイドアップ
バナナ

着る人のプライベートな素顔が丸裸になっちゃうのも、シンプルベーシックなヒーローカラーズの魅力なのです。


自分の好きな色で、新しい季節を楽しもう!




BREAK FAST COLOR

tank_3
ヒーローカラーズ
タンクトップ
【バナナ】
¥3,278
brief_1
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
【サニーサイドアップ】
¥2,398
sport_2
ヒーローカラーズ
スポーツブリーフ
【バナナ】
¥2,508
brief_4
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
【バナナ】
¥2,398
yl-5_400
ヒーローカラーズ
タンクトップ
【バナナ】
¥3,278
wh-3_400
ヒーローカラーズ
タンクトップ
【サニーサイドアップ】
¥3,278
wh-7_400
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
【サニーサイドアップ】
¥2,398
trunk_1
ヒーローカラーズ
ニットトランクス
【サニーサイドアップ】
¥2,948
yl-4_400
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
【バナナ】
¥2,398
wh-2_400
ヒーローカラーズ
クラシックブリーフ
【サニーサイドアップ】
¥2,508
classic_1
ヒーローカラーズ
クラシックブリーフ
【サニーサイドアップ】
¥2,508
brief_2
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
【サニーサイドアップ】
¥2,398
wh-1_400
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
【サニーサイドアップ】
¥2,398
classic_2
ヒーローカラーズ
クラシックブリーフ
【バナナ】
¥2,508
trunk_2
ヒーローカラーズ
ニットトランクス
【バナナ】
¥2,948
sport_1
ヒーローカラーズ
スポーツブリーフ
【サニーサイドアップ】
¥2,508
yl-6_400
ヒーローカラーズ
クラシックブリーフ
【バナナ】
¥2,508
tank_1
ヒーローカラーズ
タンクトップ
【サニーサイドアップ】
¥3,278
brief_3
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
【バナナ】
¥2,398
News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の